2008年10月08日

パスタ本陣めんやの『ペスカトーレロッソ』

11003.jpg


まず料理が出された時点で
プ〜ンとガーリックの香りがしてきました。
いい感じですね◎
麺の硬さもバッチリ、見事です。
ひとつ残念だったのは、ムール貝が入ってなかったこと笑
それでも全体的なバランスもよく
今度は夜にバルとして使いたいお店ですね。


posted by いもちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

PASTAMOREの『スパゲティぺスカトーレ Lサイズ』

11002.jpg


八条口にあるこちらのパスタ
M・L・LLどのサイズでも780円なんです。
もう少し麺がほしいなあと普段思っているひとは是非LLを◎
ちゃんとムール貝も入っており、全体的にあっさりとしたお味。
新幹線に乗る前に少し時間があるときは
一度試されてみてはいかがでしょうか?
posted by いもちゃん at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

Capodimonteの『ペスカトーレ』

11001.jpg


こちらカポディモンテさんのペスカトーレ
トマトソースの中には、カニ味噌が混ぜてあり
たいへんコクのある味わい深いソースとなっております。
僕の中でのペスカトーレの基準は
@ムール貝が入ってる
Aソースに魚介のうまみが閉じ込められている
以上なんです笑
いずれにせよ、ここのペスカトーレはお気に入りなんです◎
posted by いもちゃん at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

